特ダネスクープ。と興奮してたらお嬢も僕に気づいたらしく、表情が一瞬にして凍りつく。「同窓会で言いふらそうかなあ」「PC使って皆に...

「人気セクキャバのNo1キャバ嬢は中学の同級生だった!」の無料サンプル動画はコチラ
「人気セクキャバのNo1キャバ嬢は中学の同級生だった!」のサンプル画像


「人気セクキャバのNo1キャバ嬢は中学の同級生だった! 」は、「風俗嬢系風俗嬢動画」です。本作品は、薮スタイル(薮スタイル)から2015/07/01に公開開始されました。
動画レビューの閲覧や、サンプル動画のダウンロードを希望される方は、以下の動画詳細ページをご利用ください。


動画詳細&作品レビュー

人気セクキャバのNo1キャバ嬢は中学の同級生だった! ジャケット拡大 大カテゴリ:風俗嬢
小カテゴリ:風俗嬢
レーベル名:薮スタイル
出演者名:
動画公開日:2015/07/01
制作会社:薮スタイル
作品番号:yabustyle-0101
料金:2036円

 イメージ画像 地元から少し離れたセクキャバに遊びに行ったところ接客担当のお嬢が、中学の同級生でクラス1の美女だった。背徳感が卑猥な必見作品です 。特ダネスクープ。と興奮してたらお嬢も僕に気づいたらしく、表情が一瞬にして凍りつく。「同窓会で言いふらそうかなあ」「PC使って皆に教えよっかな」と軽く脅すうちに、ようやくお嬢も状況のマズさを理解。しかし、そこはさすが人気No.1お嬢らしく、素早く肉体接客に切り替えてきた…。サクッとスッキリ抜くのにこの一本。



作品提供レーベル「薮スタイル」詳細

薮スタイル 公式サイト

薮スタイルでは、風俗嬢系のアダルト動画作品「人気セクキャバのNo1キャバ嬢は中学の同級生だった!」の他、見たい動画だけを低価格で購入したい方のためのPPV(ペイパービュー)方式で数多くの動画を提供中!
ブルーレイ級の最高品質動画を高速ダウンロード保存出来るため、いつでも見たい時に快適にご視聴いただけます。

自虐行為で目覚める快感。変態願望を秘めた女性達が魅せるハードプレイの数々。性癖という言葉だけでは表す事の出来ないハードな自虐映像をお届けする『ご無体ドキュメント』。